名古屋でネックレスをお探しなら 期間限定ショップマリコの詳細ページへリンク

名古屋でネックレスを探すなら【期間限定:名鉄百貨店 本店11/3~16】がおすすめです!

「名古屋でネックレスを探しているけどなにがおすすめか知りたい」

「プレゼントを探しているけど名古屋でネックレスのおすすめはなに?」

 

名古屋でネックレスを探している方はかなり多くいらっしゃいますが、長さやデザインなどなかなかお気に入りの一品を見つけるのは大変です。

 

そこで今回は名古屋でネックレスを探している方に、期間限定ショップマリコのネックレスの紹介と、名古屋で初のネックレス切り売りサービスについてご紹介させていただきます。

 

「この記事は1986年創業アクセサリー マリコの太田が書いています。アクセサリー マリコは東京の京王百貨店新宿店、松坂屋上野店に店舗を展開中。ネックレスチェーンの切り売り、パーティー&ブライダルアクセサリーを手がけるオーダーメイドアクセサリーのお店です」

 

名古屋でネックレスを探す方にマリコの期間限定ショップの内容や、人気のカスタマイズ&切り売りサービスをご紹介させていただきます。

 

>今すぐ2021年11月3日からのイベント情報を確認する

名古屋でネックレスをお探しなら ネックレスのイメージ画像

もくじ
名古屋でネックレスを探す方に | おすすめのネックレスの選び方をご紹介
ネックレスチェーンのみ名古屋で買いたい!
名古屋でネックレスをペアで探している
名古屋でネックレスのメンズを探している
名古屋でネックレスをプレゼントしたい方へ
名古屋でネックレスを安いのは?
名古屋でネックレスを選ぶなら | 名鉄百貨店期間限定ショップマリコのご紹介
名古屋でネックレスどこで買う? 期間限定ショップマリコのイベント情報
名古屋でネックレスを販売するマリコとは? マリコの紹介
まとめ:名古屋でネックレスを探すならマリコがおすすめです。

【投稿日:2021年10月21日】

 

それでは順番に紹介していきます。

名古屋でネックレスを探す方に | おすすめのネックレスを目的別にご紹介

名古屋でネックレスをお探しなら ネックレスの着用画像

この章では名古屋でネックレスを探すかたに、おすすめのネックレスを目的別にご紹介させていただきます。

 

ネックレスチェーンのみ名古屋で買いたい!

ネックレス チェーン 切り売りのイメージ1056

「ネックレスチェーンのみ買いたい」というお声は東京でもよく伺います。ネックレス チェーンのみ名古屋で買いたい方は大まかに次のような方です。

 

●ペンダントチェーンを買ったが、ネックレスチェーンが壊れたので取り替えたい。
●ペンダントではなく、チェーンだけのネックレスが欲しい。

 

期間限定ショップマリコではペンダントチェーンの切り売りをしているのでお手持ちのペンダント チェーンの交換も承っております。

 

その場でお好きなチェーンを選んでもらい、切り売りするネックレスを名古屋でもご紹介させていただきます。

またマリコにはチェーンだけのネックレスで使えるネックレス チェーンも豊富にご用意。人気のクリップチェーンなどさまざまなネックレス チェーンをご用意しております。

 

こちらもネックレスにブレスレットに、名古屋でお楽しみいただけます。

 

>今すぐ2021年11月3日からのイベント情報を確認する

 

名古屋でネックレスをペアで探している

ネックレスをペアで探しているカップルも多くいらっしゃいます。ただ問題なのはデザインと長さです。

 

既製のものだとネックレスの長さが合わなかったり、またペアで購入するとメンズのネックレスが少し繊細なデザインで嫌だ。もう少しメンズっぽいほうが良い。

 

などさまざまなお声を聞くことが多いです。名古屋でペアのネックレスをお探しなら期間限定ショップのマリコがおすすめです。

 

>マリコのネックレスはこちらでもご覧いただけます!

 

チェーンもかなり豊富に用意していてほとんどのデザインに大小2つのパターンのデザインをご用意。その上その場で長さを測って切り売りをするので長さも二人のお好みで作ることが可能です。

 

●マリコだと長さが自由だからペアのネックレスが選びやすい!
●ネックレス チェーンのデザインが大小あるからペアで選びやすくて便利!

 

名古屋でネックレスをペアで探している方にはマリコがおすすめです。

 

>今すぐ2021年11月3日からのイベント情報を確認する

 

名古屋でネックレスのメンズを探している

名古屋でネックレスをお探しなら ネックレス メンズの着用画像

名古屋でもネックレスのメンズを探している方は多くいらっしゃいます。どうしてもネックレスを探すとアクセサリー売り場は女性用が多くてなかなかネックレスのメンズがない、というご意見も多くいただきます。

 

マリコはもともとネックレス チェーンの専門店のためネックレス チェーンを種類豊富にご用意。ネックレスもメンズが使えるようなデザインのものも多く取り扱っています。

 

●マリコだとネックレス チェーンのデザインが豊富でメンズも充実♪
●ネックレスのメンズは長さが大事!

 

>マリコのネックレスはこちらでもご覧いただけます!

 

人気のクリップチェーンやベネチアンなどメンズが使えるネックレスチェーンも名古屋でご用意させていただきますし、店頭でその方のお好みやスタイルに合わせてネックレスの長さを切り売りできるのでおすすめです。

 

>今すぐ2021年11月3日からのイベント情報を確認する

 

名古屋でネックレスをプレゼントしたい方へ

名古屋でネックレスをお探しなら ネックレスのプレゼント

名古屋でネックレスをプレゼントしたい方にはマリコのネックレスがおすすめ!マリコには種類豊富なネックレス チェーンと、キラキラのクリスタルモチーフがたくさん!

 

お好きなモチーフやネックレス チェーンを選んで、名古屋でオリジナルのネックレスをプレゼントしたい方にはおすすめです。

 

>マリコのチャームはこちらでもご覧いただけます

 

●マリコだとチャームとチェーンが組み合わせできるのでオリジナリティがUP!
●ご予算に合わせてチャームだけ、など自由にアレンジが可能!

名古屋でネックレスをお探しなら ネックレスの種類

※画像はイメージです

チェーンとチャームのカスタマイズができるマリコではさまざまな組み合わせのネックレスをお作りできますので、名古屋でネックレスをプレゼントしたい方にはおすすめのサービスとなっております。

 

>今すぐ2021年11月3日からのイベント情報を確認する

 

名古屋でネックレスが安いのは?

ネックレス チェーンが安い マリコの数量限定ネックレス チェーン

名古屋でネックレスが安いのはどこですか?と聞かれたらおすすめはマリコです。

 

その理由は私たちはネックレス チェーンを何十メートルという単位で仕入れているためより安い金額で仕入れることができるからです。

 

>数量限定!マリコの安いネックレス チェーンはこちら

 

また最近はコロナの影響により、金やロジュームが高騰。金はコロナ前の2倍、ロジュームは20倍にも跳ね上がってしまいました。

 

そのため金やプラチナを検討するにはかなり高い時期ですし、イミテーションも本金やロジュームコーティングをするブランドはかなり減ってしまいました。

 

現在はロジュームカラー、ゴールドカラーという代用品をネックレスのコーティングに使うメーカーもかなり増えています。

 

●マリコのネックレスは品質から比較するととっても安いしお得です!
●マリコのネックレス チェーンは本ロジューム、本金ダブルコーティングの特殊仕上げ!

 

>マリコのネックレスの品質やこだわりについてはこちら

 

マリコでは大量に仕入れることで安い金額でネックレスを用意し、更にはコロナ禍であっても仕入れ業者との協力により本ロジューム、本金を使いながら金額を上げることなく安い金額でご紹介しています。

 

名古屋でネックレスの安いといえばマリコがおすすめです。

 

>今すぐ2021年11月3日からのイベント情報を確認する

 

名古屋でネックレスを選ぶなら | 名鉄百貨店期間限定ショップマリコのご紹介

この章では名古屋でネックレスを探している方に期間限定ショップマリコのイベント情報をご紹介したいと思います。マリコは都内百貨店で30年以上展開するネックレス チェーンの専門店です。

 

特に人気のサービスである切り売りは仕入れコストやお得な料金設定もありなかなか東京以外では展開できない状況が続いていました。

 

>東京でも2店舗しかない!ネックレスの切り売りサービスとは?

 

最近は名古屋の多くの百貨店さまから声をかけていただく機会が増えて、百貨店さまのご協力のもと人気の切り売りサービスを名古屋でご紹介させていただく機会が増えています。

 

東京で人気のネックレス切り売りサービスを名古屋で期間限定にて紹介させていただきます!

 

期間限定ショップの情報をご紹介しますのでぜひ名古屋でネックレスをお探しなら期間限定ショップマリコをよろしくお願いします。

 

名古屋でネックレスどこで買う? 期間限定ショップマリコのイベント情報

名古屋でネックレスをお探しなら ネックレスの着用画像

名古屋でネックレスなら期間限定ショップマリコの情報

★日程 2021年11月3日(水)から2021年11月16日(火)

★場所 名鉄百貨店本店1階服飾雑貨売場内イベントスペースにて

 

>名鉄百貨店へのアクセスはこちら

 

★内容(今回ご用意するもの)

 

名古屋でネックレス購入を迷ったらマリコの無料サービス「アクセサリー無料相談」がおすすめ!

 

「お持ちのペンダントのチェーンを交換したいけど、どんなチェーンが合うのか、予算も含めて知りたい」、「チェーン交換希望だけど、そもそも交換できるのか見てもらいたい」などご相談を承ります。

 

LINEで友だち追加から問い合わせが可能。24時間受付で直接制作、デザイン担当と相談できるおすすめのサービスです。

ブライダル アクセサリー LINE相談 リンク

 

>今すぐ無料で相談してみる

 

会期中には専門の制作スタッフが常駐し、ネックレスの相談なども承りますが気になる方には事前に無料相談をしていただくとより良いネックレスをおすすめできます。

 

ぜひ名古屋のお近くでネックレスをお探しの方はお立ち寄りくださいませ。

 

名古屋でネックレスを販売するマリコとは? マリコの紹介

前章では名古屋でネックレスをお探しの方に目的別のネックレスのおすすめやマリコのイベント情報についてご紹介して参りました。

 

ここでは切り売りやカスタマイズなどが人気のアクセサリー マリコの紹介をさせていただきます。

 

アクセサリー マリコは東京で展開するネックレス チェーンの専門店です。

アクセサリー マリコは1986年創業のコスチュームブランドです。創業当初よりネックレス チェーンの国内トップメーカーと契約し、国産のネックレス チェーンを百貨店にて提供開始しました。

 

100種類以上のネックレス チェーンを仕入れて切り売りサービスを行う業界初のネックレス チェーンの専門店であり、東京でネックレス チェーンの切り売りを行う百貨店ブランドはマリコしかありません。

 

●マリコのネックレスは品質から比較するととっても安いしお得です!
●マリコのネックレス チェーンは本ロジューム、本金ダブルコーティングの特殊仕上げ!

 

良いものをお求めやすい価格で提供するというポリシーのもと、大量仕入れとさまざまなチェーンの種類をご用意。

 

他社が追随できない価格とチェーンの種類を用意し、ご満足いただけるネックレス チェーンのご提案を心がけています。

 

アクセサリー マリコのネックレスの品質について

マリコのネックレスの品質は全て日本製のコーティング(鍍金)チェーンとなります。イミテーションのチェーンもグレードがあり、それはチェーンのしなやかさ、チェーンの強度、コーティング(鍍金)です。

 

ネックレス チェーンの品質は?チェックすべきポイント3つ
●ネックレス チェーンのしなやかさについて
●ネックレス チェーンの強度について
●ネックレス チェーンのコーティング(鍍金)について

ご注意:この3つがきちんと語れないネックレス チェーンはそれほど品質の良いものではありません。

 

マリコは国内トップメーカーと契約し、他社よりも高品質のネックレスをお求めやすい金額でご提供させていただいております。

●ネックレス チェーンのしなやかさ

チェーンがしなやかでないと見た目もきれいなラインがでなくて美しくありません。国内トップメーカーと提携することでしなやかなネックレス チェーンを提案します。

 

●ネックレス チェーンの強度

ネックレス チェーンが切れやすい理由は金属の質などもありますがレーザー加工をしていないことも重要な問題です。マリコのチェーンはロウ付けではなくレーザー加工を採用しています。

 

ロウ付けは火により熱ムラがあるため、強度にむらが出るのに対し、レーザーは一定のため強度の維持が保てます。これにより耐久性の高いネックレス チェーンを提案します。

 

●ネックレス チェーンのコーティング(鍍金)

コーティングなどの加工技術はそもそも日本が一番です。その日本のトップメーカーのコーティングを採用していること。

 

またグレードもプラチナ色は本ロジュームコーティング、金色は本金(20Kから22K)ダブルコーティングの特殊仕上げを採用。

 

代用ロジュームや代用ゴールドなどは一切使用していないため、長い期間美しい光沢をお楽しみいただけます。

 

 

コスパ最強のネックレスが楽しめるマリコ!

 

マリコは本金、本ロジュームなどコロナで急騰する金属(金は2倍、ロジュームは20倍)をきちんと使いながら値上げを一切せずお客様にご提供させていただいております。

 

マリコの品質はより良いものをお求めやすい価格帯で楽しんでいただける品質となっています。

 

まとめ 名古屋でネックレスを探すならマリコがおすすめです。

さていかがでしたか?

今回は名古屋でネックレスをお探しの方に向けて目的別に名古屋でおすすめのネックレスや、名古屋で期間限定出店するマリコのネックレスについてご紹介させていただきました。

 

最後までお読みいただき、本当にありがとうございます。

 

私たちは東京の新宿の京王百貨店、上野の松坂屋の2店舗で展開するメーカーですが名古屋の百貨店に呼んでいただける機会がかなり増えて参りました。

 

「名古屋でネックレスを探しているけどどれが良いかわからない・・・」そんな方にはマリコの無料サービス「パーソナルアクセサリー相談」がおすすめ!

 

ご来店前に自分のペンダントに合うネックレス チェーンの相談やご予算に合わせたネックレスの組み合わせ相談など、さまざまなお悩みにお答えします。

 

友だち追加からそのまま相談可能で24時間受付で制作・デザイン担当者と相談できるお得なサービスなのでぜひこちらもご利用ください!

ブライダル アクセサリー LINE相談 リンク

>今すぐネックレスについて相談してみる

 

名古屋は本当によく行く、個人的にも思い入れのある街なので、これからも名古屋でネックレスをご紹介できるように努めます。

 

それでは素敵なネックレス選びを!

 

ネックレス チェーンの修理・切り売りのマリコ

PAGE TOP